AX

自動車保険見直しアドバイス > 自動車保険 > 自動車任意保険(お得な加入方法)


自動車保険

自動車任意保険(お得な加入方法)

18歳になりますと多くの方が自動車免許を取得します。
たとえば、お子さんがその年齢で免許を取得し自動車を購入したとして自動車任意保険に加入しなければならないとして、あなたならどのように加入しますか?

その年齢で、自家用小型乗用車に新規で加入するとしますと、車両保険も含めますと年間保険料50万近くになります。
軽自動車の中古車が買える値段ですよね?

そこでアドバイスなのですが、お父さんが自動車に乗っていて自動車任意保険に加入していたとします。
結構、年数も経っていて等級割引も進んでいた場合、そのお父さんの保険に買われたお子さんの自動車を乗せ換えをします。同時に年齢条件も年齢を問わず補償に変更します。すると安く自動車任意保険に加入できると思いませんか?

又、お父さんの自動車が無保険状態になりますので、セカンドカー割引なりを適用して35歳以上補償で新規加入します。

すると、2台合わせた自動車任意保険料はかなり違ってきます。
数十万の差が出るケースもあるので、是非そうゆうことを相談できる保険会社、代理店で加入される事をお勧めします。

<<車両修理時支払限度額引上げ特約 | 自動車保険見直しアドバイストップへ | 車両引上げについて>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。