AX

自動車保険見直しアドバイス > 自動車保険 > 自動車保険ロードサービス【自動車保険見直しアドバイス】


自動車保険

自動車保険ロードサービス【自動車保険見直しアドバイス】

事故や故障について最近の自動車保険には、自動的に「現場急行サービス」が付いているものがあります。
これは、事故や故障でクルマが動かなくなったときに、現場に専門スタッフが駆けつけるというもの。
多くは、事故報告から30分以内に対応してくれるようです。


専門スタッフとは、故障自動車の牽引サービスなどを行なう緊急対応のプロを指します。


事故で動揺しているときの専門家のアドバイスは、貴重です。

JAFなどに入っていない人であれば、特に要チェックといえるでしょう。


又、最近の自動車保険のなかには、事故だけでなく 故障のときにも役に立つものもあります。ご存じでしたか。

これは、「ロードアシスタンスサービス」とか「トラブルサポートサービス」「ロードサイドサービス」などと名称が付いた自動車保険です。
バッテリー上がりや鍵開け、スペアタイヤの交換、落輪引き上げなどの緊急修理を無料で対応してくれます。
会社によっては、自宅駐車場での故障も対応してくれるので、確認するといいですね。


提携修理工場がある自動車保険なら、故障時の修理や車検・点検サービス等も割引価格で利用できます。

しかも、その際の車の引き取りや納車、代車の提供までも無料にしているところもあります。

自動車保険を見直すには、これまた要チェックですね




<<車両標準価格表【自動車保険見直しアドバイス】 | 自動車保険見直しアドバイストップへ | 自動車保険車両補償の限界>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。